

東京球磨ひとよし故郷会に行ってきました!

昨日(11/27)は私の出身地、人吉の故郷会に行ってきました

なんと開催地は新宿アイランドタワー44階
大都会に出かけるのは久しぶりなのでビビりまくりです

行く前から何着ていこう~どんな格好して行こう~って悩み続け、
一応お店を何件か見て回りましたが、おしゃれとは全く無縁の私。

結局何を買えばいいのかわからず、何も買わずじまい

いつもの昔から持ってる服で行ってしまいました

200名近く集まるって言うんで、まず1階のカフェに同級生で集まり
それから会場へ向かいました

もうここで高校卒業以来初めて会う同級生と再会してテンション
28年ぶりですからね 懐かしい~~
さすがね、人吉高校出身者はみんな立派になってるんですよねー

会場にはなぜか野球の清原選手や、韓流スターのヨン様がいたり(そっくりさんですが)
ゆるキャラグランプリ1位の熊本代表くまもんや、人吉のヒットくん
来ていました

抽選会では私、球磨焼酎が当たりましたよ
(飲めないので姉にあげましたが)

生バンドとかもあったりして、なんか豪華でしたねー
楽しかったねー

また来年の6月にもやるらしいですよ
その前に、3月には女子会もやるみたいだし

球磨・人吉出身じゃなくても、縁のある人でも参加出来るようなので、
面白そうなだーって思われた方、是非次回は参加してみて下さい




mixiやフェイスブックで同級生に声掛けし、同級生も9名集まったので
故郷会に便乗してプチ同窓会もやっちゃったわけですが
男子は名前同じなの当たり前なんだけども、女子は私以外みんな名字が
変わっていて、自分だけが旧姓のままだったのがなんだかちょっぴり
悲しかったなぁ~~~…もしかして私ってば負け組ってやつですか
プロフィール

まみい

Author:まみい
出身地:熊本県人吉市
現住所:埼玉県川口市

海外旅行が好きで、時間が取れたら行きたい所へ飛んでいきます。


まみいをフォローしてね!

まみいの海外旅行記

2016.04 コタキナバル

2015.04 シンガポール

2014.08 グアム

2014.03 台湾

2013.07 ケアンズ

2013.02 成都

2013.01 サイパン

2012.11 エジプト

2012.08 カンチャナブリ

2012.04 ベトナム

2011.09 済州島

2011.08 Phuket

2011.02 インド

2010.6 Cambodia

2010.04 トルコ

2010.02 シカゴ

2010.1 Singapore

2009.12 ケニア

2009.11 上海

2009.01 北京

2007.10 カンボジア

2006.06 ボルネオ島

2005.10 Phuket

2005.04 Indonesia

2004.08 韓国

2004.04 ランカウイ島

2003.08 台湾

2003.04 Bangkok

2002.04 ロス

2000.10 パタヤ

2000.04 セブ島

2000.01 香港

1999.01 北京

1998.04 バンコク

1996.01 ハワイ

1995.01 韓国

1994.11 ペナン島

1994.07 Australia

1993.05 シンガポール

1990.04 ハワイ

1986.12 アメリカ

1984.12 香港
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
