

東京ドイツ村に行ってきました♪

今日は、千葉にある東京ドイツ村に行ってきました

ちょっと前にTVで、イルミネーションランキングみたいのやってて、
1位だったんだよね、ここが。

なので、それは観に行かないとっと思って

イルミネーションは午後4時からなんだけど、
どうせならお昼から行って、公園内でも遊んできました

色々ありましたよー。
子供向けのアトラクションとか、パターゴルフとか、こども動物園とか

ひょたん、初ゴルフなのに上手だったよー
ちゃんとまっすぐボール転がってホールインするんだもん。
びっくり
NEC_0199.jpg

こども動物園では、いろんな動物たちにご飯があげられて
ひょたん走り回って全種類にご飯あげました
NEC_0175.jpg

イルミネーションも綺麗だったー
地上絵みたいにも作ってあるので、観覧車に乗って
上から見るものよしです
NEC_0209.jpg

アトラクション、みんな1回300円なんだけど、
乗物回数券10枚だと2500円なのでお得ー

しかも観覧車は通常400円なのに回数券ならそれでOK
250円で乗れちゃうって事よね。

ただのバラで買う乗物券300円だと100円補助券ないと乗れないので、
どうせなら10枚つづりの回数券買った方が絶対お得よ。

結構10枚くらいあっという間に使っちゃうしね

でっかい白いシャボン玉が音楽にあわせてどわぁ~~っと
出てくると、大人も子供も大興奮で割りに行ってました

もちろんまみいも負けずにひょたん持ち上げて
割らせましたよ
おかげで今腕がプルプルしてますが…

楽しかったー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみい

Author:まみい
出身地:熊本県人吉市
現住所:埼玉県川口市

海外旅行が好きで、時間が取れたら行きたい所へ飛んでいきます。


まみいをフォローしてね!

まみいの海外旅行記

2016.04 コタキナバル

2015.04 シンガポール

2014.08 グアム

2014.03 台湾

2013.07 ケアンズ

2013.02 成都

2013.01 サイパン

2012.11 エジプト

2012.08 カンチャナブリ

2012.04 ベトナム

2011.09 済州島

2011.08 Phuket

2011.02 インド

2010.6 Cambodia

2010.04 トルコ

2010.02 シカゴ

2010.1 Singapore

2009.12 ケニア

2009.11 上海

2009.01 北京

2007.10 カンボジア

2006.06 ボルネオ島

2005.10 Phuket

2005.04 Indonesia

2004.08 韓国

2004.04 ランカウイ島

2003.08 台湾

2003.04 Bangkok

2002.04 ロス

2000.10 パタヤ

2000.04 セブ島

2000.01 香港

1999.01 北京

1998.04 バンコク

1996.01 ハワイ

1995.01 韓国

1994.11 ペナン島

1994.07 Australia

1993.05 シンガポール

1990.04 ハワイ

1986.12 アメリカ

1984.12 香港
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
