

映画、2011年は。。。

昨年1年間で観た映画は109本でした

「The Thing」でジョン・カーペンターを久々思い出したので、
なんかないかなと探してみたら「ザ・ウォード/監禁病棟」を発見

が…そうだった。。。
M・ナイト・シャマラン(シックス・センスの)同様、
この人の作品は「遊星からの物体X」と「ハロウィン」
以外当たりがないんだった。。。

ということで、なんじゃこりゃあ的な作品でした。
これから観ようかなと検討中の方、お勧めはしませんよ


あとは、「パラノーマル・アクティビティ」みたいな
モキュメンタリー(虚構のドキュメンタリー)手法で
作られた作品「Grave Encounters」というのを観ました。

退屈な「パラノー~」のよりはいっぱい驚かせてくれるし
追い詰められて怖いシーンも多いように思いますが、
ちょっとやり過ぎですよね
そこまでいっちゃうんだ。。。まで行きます。

2011年ラストに観た映画は、なんと「ワイルド7」。
予告編で見て、なんだこれ絶対面白くないでしょう
って思っていた作品ですが、意外にもすっごく面白かった

Yahoo!映画のレビューみると結構評価低いですが、
私は面白かったなー。

あの変な格好した瑛太くんがだんだんカッコよく見えてきたり、
深キョンは文句なく可愛いし、中井貴一もすごくよかった

しょっぱなから犯罪者たちの残忍シーン、今までの邦画だと
しょぼく見えてた銃撃戦、結構迫力あったと思う。
邦画ブームでレベルが上がってきてるのね~。
久々にあ~面白かったって楽しんで見れた映画だった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみい

Author:まみい
出身地:熊本県人吉市
現住所:埼玉県川口市

海外旅行が好きで、時間が取れたら行きたい所へ飛んでいきます。


まみいをフォローしてね!

まみいの海外旅行記

2016.04 コタキナバル

2015.04 シンガポール

2014.08 グアム

2014.03 台湾

2013.07 ケアンズ

2013.02 成都

2013.01 サイパン

2012.11 エジプト

2012.08 カンチャナブリ

2012.04 ベトナム

2011.09 済州島

2011.08 Phuket

2011.02 インド

2010.6 Cambodia

2010.04 トルコ

2010.02 シカゴ

2010.1 Singapore

2009.12 ケニア

2009.11 上海

2009.01 北京

2007.10 カンボジア

2006.06 ボルネオ島

2005.10 Phuket

2005.04 Indonesia

2004.08 韓国

2004.04 ランカウイ島

2003.08 台湾

2003.04 Bangkok

2002.04 ロス

2000.10 パタヤ

2000.04 セブ島

2000.01 香港

1999.01 北京

1998.04 バンコク

1996.01 ハワイ

1995.01 韓国

1994.11 ペナン島

1994.07 Australia

1993.05 シンガポール

1990.04 ハワイ

1986.12 アメリカ

1984.12 香港
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
