

たま駅長の部下、ニタマ駅長♪

2012年2月18日(土)ニタマ伊太祈曽駅長デビュー式典に行ってきました

ニタマ駅長、ちょっと汚れていましたが(笑)
すごく可愛かったです
0002.jpg

国内外からたくさんのテレビ局が取材に来ていました。



和歌山市長や和歌山電鐵社長の挨拶、新しい駅長室の序幕式とかもあり、
本格的な式典なんですね~~

ニタマ駅長は新駅長室の中で、最初はうろうろチェックされてましたが、
しばらくすると落ち着いて、うたたねされてました(笑)
0006.jpg  0005.jpg

今後の、ニタマ駅長 勤務情報
月~土(水・木は公休日):伊太祈曽駅
日曜日 (たま駅長の公休日):貴志駅
勤務時間10:00~16:00


式典の後、たま電車に乗って貴志駅、たま駅長にも会いに行ってきましたよ
0007.jpg  0003.jpg

0008.jpg  0001.jpg

私は式典後に行っちゃったから、駅長室の中に入ってらっしゃいましたが、
式典前には外で駅長業務をしていたそうです



あ~~~~、先に貴志駅に行っておけばよかった・・・

ここにある「たまカフェ」や「小山商店」でお土産もいっぱい買いました
値段はかなり高めですけど、たま駅長のお役に立てるならと大奮発です
0004.jpg



当日の夜9時頃、この式典のニュースが放送されたらしく、
ど真ん中にまみいが写っていたらしい(笑)
見たかったな~~…




猫をケースの中に閉じ込めたり、営利目的で使うなんて
動物虐待だ!ってコメントをたまに見かけますが、
そう思ってらっしゃる方、是非会いに行ってみてください。

この子達のの~んびりしてる姿、リード無しでも全然逃げる気配もありません。

たしかに式典では大勢の人が押し寄せているため、ちょっと
怖がっていますけど、普段は自由気ままにくつろいでいますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみい

Author:まみい
出身地:熊本県人吉市
現住所:埼玉県川口市

海外旅行が好きで、時間が取れたら行きたい所へ飛んでいきます。


まみいをフォローしてね!

まみいの海外旅行記

2016.04 コタキナバル

2015.04 シンガポール

2014.08 グアム

2014.03 台湾

2013.07 ケアンズ

2013.02 成都

2013.01 サイパン

2012.11 エジプト

2012.08 カンチャナブリ

2012.04 ベトナム

2011.09 済州島

2011.08 Phuket

2011.02 インド

2010.6 Cambodia

2010.04 トルコ

2010.02 シカゴ

2010.1 Singapore

2009.12 ケニア

2009.11 上海

2009.01 北京

2007.10 カンボジア

2006.06 ボルネオ島

2005.10 Phuket

2005.04 Indonesia

2004.08 韓国

2004.04 ランカウイ島

2003.08 台湾

2003.04 Bangkok

2002.04 ロス

2000.10 パタヤ

2000.04 セブ島

2000.01 香港

1999.01 北京

1998.04 バンコク

1996.01 ハワイ

1995.01 韓国

1994.11 ペナン島

1994.07 Australia

1993.05 シンガポール

1990.04 ハワイ

1986.12 アメリカ

1984.12 香港
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
