映画「ジョン・カーター」、「アーティスト」

「ジョン・カーター」観てきました


「約2億ドル(約166億円)の赤字になるとの見通しで、
それが現実になればギネス更新…」とか噂されてたので
どんだけひどいんだろうと楽しみにして観てきましたが、
まぁまぁそれなりに普通に面白かったですよ~

でも「これ絶対面白いから観た方がいいよ」って人に勧めるほどでもない。
そういえばウーラが可愛かったな…くらいの記憶しか残っていない。。。

先週は「アーティスト」を観ました


アカデミー賞取らなければ絶対観ないジャンルだと
思うんだけど、これは観てよかった

サイレントでもこんなに迫力ある作品に仕上げられるのねー
いやホント面白かったです

昨日はひょたん(孫:6歳)と
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」
を観ました。

コメントの投稿

非公開コメント

お元気にしてますか?

お久しぶりです
お元気にしてますか?
もう直ぐお誕生日ですね
ちょっと早いですが
おめでとうございます
これからもいいことがありますよう
お祈りいたします
ゆたの方には訪れてますか?
e-228

元気です~

ススムさん、お久しぶりです(^.^)
コメントありがとうございます♪
ゆたの方は全然行ってないです~~
なんかログインされなかったり、動きが遅かったりと
するので疎遠になってしまいました・・・

No title

こんばんは
大分遅いけど、のぞいてみました
一日送れですが、改めて“オメデトウゴザイマス”
これも、ゆたと一緒なのかな?
ちょっとチャレンジしてみましょうe-228
http://www.youtube.com/watch?v=NL7JRgSgGgI&feature=fvst

ありがとう!

誕生日を知っててくれてたなんて、嬉しいです(^.^)
どうもありがとう!
プロフィール

まみい

Author:まみい
出身地:熊本県人吉市
現住所:埼玉県川口市

海外旅行が好きで、時間が取れたら行きたい所へ飛んでいきます。


まみいをフォローしてね!

まみいの海外旅行記

2017.10 上海

2017.03 ハノイ

2016.04 コタキナバル

2015.04 シンガポール

2014.08 グアム

2014.03 台湾

2013.07 ケアンズ

2013.02 成都

2013.01 サイパン

2012.11 エジプト

2012.08 カンチャナブリ

2012.04 ベトナム

2011.09 済州島

2011.08 Phuket

2011.02 インド

2010.6 Cambodia

2010.04 トルコ

2010.02 シカゴ

2010.1 Singapore

2009.12 ケニア

2009.11 上海

2009.01 北京

2007.10 カンボジア

2006.06 ボルネオ島

2005.10 Phuket

2005.04 Indonesia

2004.08 韓国

2004.04 ランカウイ島

2003.08 台湾

2003.04 Bangkok

2002.04 ロス

2000.10 パタヤ

2000.04 セブ島

2000.01 香港

1999.01 北京

1998.04 バンコク

1996.01 ハワイ

1995.01 韓国

1994.11 ペナン島

1994.07 Australia

1993.05 シンガポール

1990.04 ハワイ

1986.12 アメリカ

1984.12 香港
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR