スカイツリー & 東京タワー




土曜日と祭日はママ(私の娘)がお仕事のため、
いつも孫の面倒を見なくてはいけない私。。。

毎回どこに連れて行こうか悩んでいるのですが、
ず~~~っと前から行きたいと言っていた
念願の スカイツリー に連れて行きました

さぞ混んでいるかと思いきや、意外に空いていましたね~

駐車場も屋外・屋内ともに「空」の表示

建物内に入って4階まで登ると、出たらすぐ
「すみだ水族館」への案内が

チケット売り場も全然混んでる様子もなく~
すんなり入場

でもさすがに展望台はお昼の時点で、今受け取る整理券は
16:30~17:00(ディズニーのファストパスみたいな感じ?)
NEC_0348.jpg
展望台に登りたいなら前もってネットで予約したほうがいいですよ

ご飯もここで食べたかったけど、ソラマチの方はめちゃ混み
お昼時だったしね~

諦めてここは退散することに

で、次は 東京タワー だー

先にスカイツリーに行ったのが間違いだった。

今まで東京タワーには何ども行ったことがあるが、
毎回坂を登って東京タワーが目の前に現れてきた時は
その壮大な姿に「すご~~い!」と声をあげていたはずなのに。。。

今日は 「ちっちぇ~」 と出てしまった。

それはさておき、こっちもスムーズに駐車場に停められ、
なぜか駐車場の入口で展望台チケットも買うことが出来、すんなり入場。

Look down window を覗くひょたん
NEC_0352.jpg

ここから見るスカイツリーもカッコよかった

スカイツリーと東京タワーはセットで遊びに行くといいですね。
でも先に東京タワーね

くったくたに疲れたけど、大満足の1日でした
スカイツリー&東京タワー2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみい

Author:まみい
出身地:熊本県人吉市
現住所:埼玉県川口市

海外旅行が好きで、時間が取れたら行きたい所へ飛んでいきます。


まみいをフォローしてね!

まみいの海外旅行記

2017.10 上海

2017.03 ハノイ

2016.04 コタキナバル

2015.04 シンガポール

2014.08 グアム

2014.03 台湾

2013.07 ケアンズ

2013.02 成都

2013.01 サイパン

2012.11 エジプト

2012.08 カンチャナブリ

2012.04 ベトナム

2011.09 済州島

2011.08 Phuket

2011.02 インド

2010.6 Cambodia

2010.04 トルコ

2010.02 シカゴ

2010.1 Singapore

2009.12 ケニア

2009.11 上海

2009.01 北京

2007.10 カンボジア

2006.06 ボルネオ島

2005.10 Phuket

2005.04 Indonesia

2004.08 韓国

2004.04 ランカウイ島

2003.08 台湾

2003.04 Bangkok

2002.04 ロス

2000.10 パタヤ

2000.04 セブ島

2000.01 香港

1999.01 北京

1998.04 バンコク

1996.01 ハワイ

1995.01 韓国

1994.11 ペナン島

1994.07 Australia

1993.05 シンガポール

1990.04 ハワイ

1986.12 アメリカ

1984.12 香港
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR