

猿の惑星、ワイルド・スピード

「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」を観てきました

「猿の惑星」って、あの有名な昔のシリーズよね?
ここから始まるって事なのね。

エンドロール途中にある映像が、この先どうなるかを
物語っているのね

元気があれば、1からシリーズ見直してみたいけど。。。
あの古いやつを今観ても面白いのだろうか

でも、うん、これは面白かった
シーザーの表情がとてもよかったし
仲間たちもね

女の子がインド風で可愛いなーと思ったら、
『スラムドッグ$ミリオネア』のフリーダ・ピントでしたね

主演は『127時間』のジェームズ・フランコ。
スパイダーマンに出てた時は、あんまパッとしなかったけど、
だんだんいい感じになって来てますね。


先々週は「ワイルド・スピード MEGA MAX」を観ましたが、
これはもう、文句なしに面白い

シリーズ5作目で、今まで出てた人が集まったりするので、
見るならちゃんと全部観てからの方がよいと思います

これも、エンドロール後にちょっとした映像があるので、
見逃さないように

って言うか、エンドロール流れ出した途端席を立つのは
かまわないんだけど(帰りたきゃ帰れって事で)、
おまけ映像始まったからって、途中で立ち止まらないで欲しい。
スクリーン前に立たれると見えないっつーの

まみいの映画HP

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まみい

Author:まみい
出身地:熊本県人吉市
現住所:埼玉県川口市

海外旅行が好きで、時間が取れたら行きたい所へ飛んでいきます。


まみいをフォローしてね!

まみいの海外旅行記

2016.04 コタキナバル

2015.04 シンガポール

2014.08 グアム

2014.03 台湾

2013.07 ケアンズ

2013.02 成都

2013.01 サイパン

2012.11 エジプト

2012.08 カンチャナブリ

2012.04 ベトナム

2011.09 済州島

2011.08 Phuket

2011.02 インド

2010.6 Cambodia

2010.04 トルコ

2010.02 シカゴ

2010.1 Singapore

2009.12 ケニア

2009.11 上海

2009.01 北京

2007.10 カンボジア

2006.06 ボルネオ島

2005.10 Phuket

2005.04 Indonesia

2004.08 韓国

2004.04 ランカウイ島

2003.08 台湾

2003.04 Bangkok

2002.04 ロス

2000.10 パタヤ

2000.04 セブ島

2000.01 香港

1999.01 北京

1998.04 バンコク

1996.01 ハワイ

1995.01 韓国

1994.11 ペナン島

1994.07 Australia

1993.05 シンガポール

1990.04 ハワイ

1986.12 アメリカ

1984.12 香港
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
