

2012年の映画は。。。

昨年、2012年に観た映画は。。。144本でした

たぶん、過去最高なんじゃないかな

理由は・・・・・・・ 無職になったからでしょうね(笑)

何が面白かったかっていうと、やはり
「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1,2」
あと「バイオハザードV:リトリビューション」
「レ・ミゼラブル」「リンカーン 秘密の書」も良かったね~

そして2013年 最初に観た映画は
静岡で泊まったペンションに置いてあったDVD「ロボジー」。
すーーーーーーーっごく面白かった

吉高由里子って全然知らなかったけど、いいね

明日は「LOOPER/ルーパー」観に行きます

そのあと「96時間/リベンジ」や「ライフ・オブ・パイ」
「アウトロー」「パーカー」「ダイ・ハード/ラスト・ディ」
などなど、見たい映画が目白押し

今年もたくさんいい映画に出会えるといいな

「エクスペンダブルズ2」観て来ました!

今年の99本目は・・・

「エクスペンダブルズ2」を観て来ました


すーーーーごく面白かったですww

撃ちまくり殺しまくりですね
苦手な人は苦手でしょうが、好きな人はスカッとしますよ

シュワちゃん、ブルース・ウィリスは完全にお笑い担当みたいになってましたね
ドルフ・ラングレンも

出演者それぞれの肉体美とアクションは本当にすばらしかったですが、
中でもジェイソン・ステイサムは格段にカッコよかった
惚れ惚れしますね

久しぶりにジャン=クロード・ヴァン・ダムを見ましたが、
あの飛び蹴りも健在で、悪役っぷりもよかったですw

とにかく出てる人みんなカッコいいです。それぞれに見せ場があるし、
ホント観てて飽きない、楽しいw

中でもビリー“ザ・キッド”ティモンズ役のリアム・ヘムズワース、
かわいかったー

どっかで見たことあるなーーーって思っていたら、
この間観た「ハンガーゲーム」に出てたw


これも面白いですよー
どっちも続編が決まっているので、今後が楽しみです

まみいの映画

映画「ヘルタースケルター」を観てきた!

「ヘルタースケルター」


原作を見てないけど、これは面白かったよ~

公開前の評価がかなり酷かったので、どんだけひどいんだろう興味本位で観ましたww

が、沢尻エリカの演技もすごいと思ったし、他の出演者もまたみんないい味だしててよかった。
映像が綺麗で音楽もよかったよ~

シーンごとに雰囲気が違ってて見ていて飽きなかったし。

リリカ役は沢尻エリカ以外誰にも出来ないでしょう。
舞台挨拶とかインタビューとかもう一切しないで、
演技だけでやっていけばいいのにね

エロい映像が苦手な人にはきついかもしれないけど、
内容的には充分楽しめる面白い作品だと思うよ

実際、公開後の評価はすごくよくなってるね。
劇場内もガラガラなのかなと思ってたけど、お客さんいっぱい入ってた。
これは今後も口コミで見に行く人増えるんじゃないかな。

映画観てきた(^.^)

スノーホワイト - SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN


トワイライトのベラ(クリステン・スチュワート)が主演だってのと、
シャーリーズ・セロンの美しさを観るために行きましたw

まず思ったのは「アバター」はラピュタ、「スノーホワイト」はもののけ姫ですね。
ジブリの影響力ってすごいww

これ、3部作の1作目なんだそうですね。
この後どう続くのか楽しみです。


一枚のめぐり逢い - THE LUCKY ONE


中々面白かったです~
ザック・エフロン可愛かったー

でもちょっとあのラストは…
あれじゃあ2人が疑われちゃうでしょ!
と心配しました。

息子がちゃんと証言してくれなきゃ絶対疑われるよww


ハングリー・ラビット - SEEKING JUSTICE


B級映画と言えばニコラス・ケイジ。
うん、期待通~りとても面白かったです

こんなに面白いのに上映館数が少ないのはなぜ
(これを面白いと思う人が少ないって事かな)


幸せへのキセキ - WE BOUGHT A ZOO


スカーレット・ヨハンソンが男前でカッコよかったですね

私も宝くじが当たったら動物園買いたいです。
いったいいくら当たれば買えますか
ジャンボの3億じゃ足りないよね。BIGの6憶よね。。。

ボーンシリーズで大好きだったマット・デイモン。
お父さん役も素敵でしたー

映画鑑賞後、実話の方の記事を読みましたが、かなり違ってるんですね。

「MIB3」と「君への誓い」を観ました♪

「君への誓い」- THE VOW


素敵でしたー。
実話に基づいた作品って真実味があって好きなんですよ。

どんないいラブストーリーでも作りもんだと思うとケッて冷めちゃうんで…ww

自分の所だけ忘れられちゃうって辛いねー。
でも嫌な所も忘れてくれるならいいかー。

今の夫婦、今までの事忘れてくれたんならこれ幸いって人が多いんではないのかな(笑)

無理やり思い出させるんではなく、
初対面から振り向いてもらおうと努力してくれるレオの姿が素敵だったねー。

出てる2人がどっちも見た事あって、でもエンドロールの名前見ても
全然ピンと来なかったからきっと脇役で見たくらいかなと思ってたら…

結構主役級の映画にも出てて、いっぱい観てました(笑)

レイチェル・マクアダムス
・シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム - 最近観たじゃんww
・恋とニュースのつくり方 - ハリソン・フォードと共演!
・きみがぼくを見つけた日 - これすごく大好きな作品なのにww

チャニング・テイタム
・親愛なるきみへ
・G.I.ジョー
・ステップ・アップ

「メン・イン・ブラック3」- MEN IN BLACK III


これはもう大好きなシリーズの1つ。
やっぱ面白いわー。

最近はシリーズ化しても全然OKだね。
昔はやめときゃよかったのに…っての多かったのにww
CGの技術がどんどんよくなってるからなんでもありだもんね。

ラストも感動的でよかったー
プロフィール

まみい

Author:まみい
出身地:熊本県人吉市
現住所:埼玉県川口市

海外旅行が好きで、時間が取れたら行きたい所へ飛んでいきます。


まみいをフォローしてね!

まみいの海外旅行記

2016.04 コタキナバル

2015.04 シンガポール

2014.08 グアム

2014.03 台湾

2013.07 ケアンズ

2013.02 成都

2013.01 サイパン

2012.11 エジプト

2012.08 カンチャナブリ

2012.04 ベトナム

2011.09 済州島

2011.08 Phuket

2011.02 インド

2010.6 Cambodia

2010.04 トルコ

2010.02 シカゴ

2010.1 Singapore

2009.12 ケニア

2009.11 上海

2009.01 北京

2007.10 カンボジア

2006.06 ボルネオ島

2005.10 Phuket

2005.04 Indonesia

2004.08 韓国

2004.04 ランカウイ島

2003.08 台湾

2003.04 Bangkok

2002.04 ロス

2000.10 パタヤ

2000.04 セブ島

2000.01 香港

1999.01 北京

1998.04 バンコク

1996.01 ハワイ

1995.01 韓国

1994.11 ペナン島

1994.07 Australia

1993.05 シンガポール

1990.04 ハワイ

1986.12 アメリカ

1984.12 香港
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
